デッキ構築って難しい。

こんばんわ。

前回の日記で「純正覇王デッキで乱世を進もうと思います。」などと書いておきながら、本日、久々の三国志大戦で使ったデッキはSR馬超・SR趙雲・Rキョウイ・Rホウトウの蜀4枚だったという言うこととやることが違っている大嘘付きの僕です。

いやー、全体強化無しのデッキがこんなに面白いとは・・・・・・


使い込んでいるデッキに飽きてきて、なんだかテンションが上がらないYO!という方、是非蜀4枚・・・というか、挑発の応用性の高さに夢を見てみるのはどうでしょうか。



さて、今日は運良くクレジット無制限のゲーセンで席に付くことができ、財布の中身もそこそこに暖かかったため、「SRを引くまで戦い続ける。」という不退転の覚悟でプレイしてきました。

まさかこの覚悟のせいであのSRを引いたのではあるまいな。

ちなみに、欲しかったSRは太史慈or徐庶。Rは馬のシュウユ。


R3枚・SR1枚という素敵な結果だったのですが、案の定欲しかったSRやRは引けませんでした。

orz

いや、まぁ良いんですけどね・・・・どうせ・・・・・どうせ・・・・・・!!

欲しいと思ったカードを引くやつなんか死ねば良いのよ!