更新停滞の理由が連ザフやっていたからというわけではありません

こんばんわ。
久々の更新ですが、未だに新SRを引いていない僕です。

こうも引かないと、なんだかどうでも良くなってくるのが悲しいですね。(ぁ



新SRが当たらないのは、新しいSRなどに目移りせず、旧SR達との交友をもっと深めなさいという天命だと考えた僕は、先日の蜀4枚を筆頭に神速デッキやシバイ夫妻デッキ(謎)等の様々なデッキを構築しては崩し、崩しては構築し・・・を今日まで繰り返していました。



その結果、伏兵が少ないデッキの序盤の立ち回りが分からなくなっているということが自覚できたようです。


orz








・・・・・・・たぶん、最初に引く新SRは徐庶のような気がします。