級クラスは怖いところでした。

こんばんわ。

家にICカードを忘れたせいで新カードを作る羽目になった僕です。


正直な話、「級クラスでなら600円で3枚引けるだろ!やったぜ!」と思いました。

どうみても初心者狩りです。

本当にすいませんでした。


以下は感想。



せっかくの級クラスなわけだし、いつもと違うデッキを試してみようと思っていたので、使ったデッキは多種多様でした。
(新Rシュウユ入りの呉バランスとか、R李典入りの魏デッキ等)


この級クラスを舐めきった態度が予想外の出費を生むとは我が目でも読めなんだか・・・・

要するに4〜5品プレイヤーの癖に少なからず負けたと言うことです。

orz


異常にC張松の扱いが上手い相手がいたり、新SR劉備のデッキがいたり、SR孫堅のデッキがいたり、西涼単のデッキがいたり・・・・・・

いやぁ、級クラスって本当に恐ろしいところですね!



とりあえず3回目のプレイで討伐成功までこぎつけたのですが、その時使っていたデッキというのが、SR曹操・SR張遼・UC曹仁・SRカクという覇王デッキと神速デッキを足して蜀4枚で割ったようなデッキでした。


級クラスにSR3枚のデッキで挑んで討伐成功し、本気で喜ぶ・・・・・・


たぶん僕に徳はありません。(ぁ






まさか、こういう徳の無さが原因で新SRを引かないのか!?

ΩΩΩ<なんだtt(ry