雑記。

こんばんわ。

三国志大戦は最近やっていないのですが、友人からバトンとやらを回されたので筆を取った僕です。

バトンを押し付けて回してきた人のブログ

http://spaces.msn.com/members/l-dipper/PersonalSpace.aspx?_c01_blogpart=blogmgmt&_c=blogpart




では、バトンとやらに答えていくとしましょう。



-Q1:回してくれた方の印象をどうぞ

シェトランドシープドック。

シェトランドシープドックは、イギリスの最北端にあるシェットランド諸島原産です。この島々は環境が悪い為、多くの動物がやや小さく、この犬も小型になったと言われます。シェトランドシープドックは、何世紀にも渡り、シェットランドの羊群を保護する為に使用されました。種類の洗練は本土スコットランドおよびその先へシェトランドポニーの輸出の後に主として20世紀に起こりました。シェトランドシープドックは、1909 年にイギリスで最初に確認され、当時は作業犬とショータイプの2種類がありましたが、両者が結合された際、1911 年に登録されました。】



-Q2:周りから見た自分はどう思われていますか?5つ述べて下さい

知らんがな。
大体、周りの人が思ってることなんかわかんねーYO
エスパーかYO


と、そんな風に質問に対して質問をぶつけるひねくれ者だと思われていると思います。



-Q3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

必死な人。
自分自身を好きな人。
何でも楽しもうとする人。
強い人。(いろんな意味で)
正直な人。



-Q4:逆に嫌いなタイプは?

すぐに誰かを頼る人。
自分が間違っているという可能性を考えない人。
人の話を聞こうとしない人。
自分と似てる人。
つまんない奴。



-Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。

そんなもんありません。


わざわざ人生苦しくする必要は無いと選択肢を狭める必要は無いと思う。
強いて言うなら、常になるようになると思えるようにするって感じかなァ・・・・・・



-Q6:自分の事を慕っている人に叫んでください。
助けてください!助けてくだs・・・ (BGM:平井 堅 瞳を閉じて)



-Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ。
めんどくせぇからパス
ネット上のロンリーウルフであるこの僕がアンカーです。







実はこの日記、【三国志大戦記】初めての三国志大戦以外の話題です。

長月君に僕の初めてが持っていかれました。
責任とってよね!(憤死