その時、関羽に電流はしる。

こんばんわ。

「覇者の求心」が使える残り少ない日々を過ごしている僕です。

そういえば、サブICが3品に昇格しました。
なにやら複雑な気分です。

あと、友人のデッキケースは無事見つかりました。
おまけに彼は黄布デッキとスネオ狩り覇王型の開幕デッキを使って見事に3品に昇格を果たしていました。見事に開幕デッキとフィットしたようです
これで僕の友人は皆名将スタートということになりそうです。
いやぁ、めでたい。

・・・・・・ちくしょう、俺だけ名将で始めるのやめようかな(ぁ


三国志大戦2の稼動予定日が5月24日という情報が流れていますね。
稼働日に少しはプレイしたいところですが・・・まぁ、無理でしょうね。 orz



先日、三国志大戦1で最後になるであろうSRを引いたので、自力で引いたSRまとめでも書いておきます。


-自力で引いたSRまとめ

魏:SRシン皇后×3・SR曹操×2・SR王異×2・SR関羽×2・SRカクカ×2・SR張春華・SR張遼・SRホウ徳・SRカク

呉:SR呉夫人×3・SR甘寧・SR孫策×3・SR孫権×2・SR呂蒙・SR大喬・SR孫堅

蜀:SR黄月英×3・SR諸葛亮×2・SR趙雲・SR馬超・SRホウトウ

他:SR張角

西:SR董卓×3・SR呂布×2・SR蔡文姫×2

袁:なし



ちなみに引いたのはSR孫策です。

我ながらすげぇ偏りかただなァ・・・