よっしゃ、あの辺を離間しよう。(ぁ

こんばんわ。

最近は大徳デッキとかを試したりして遊んでいる僕です。
神速攻勢を育てるために覇王デッキを使ったりもしていますが。

基本的に三国志大戦2稼動待ちにシフトしつつあります。

さて、今日は久々に純正覇王デッキで全国をやってきました。

試合内容は・・・

えっと、12敗しかしていない破滅的な姜維デッキと当たったりしました。
他はよく覚えてないや。

三国志大戦2ではSR曹操の計略が「魏武の大号令」に変更になるようですね。
ほぼ永続の号令ということで、強い強いと騒がれていますが・・・
ちょっと前にも「10cの英傑号令は強すぎ」とか言われたけど結局メインストリームになっていないので、厨と呼ばれることは無いんじゃあないかな。というか、呼ばれないで。お願い。 orz

個人的に、武力上昇が控えめな分効果時間が長い号令というのは好みの計略なので楽しみです。


とりあえず、友人のデッキケースが見つかることを祈りつつ今日の更新はこんなもんで(ぁ


雑な更新だなぁ・・・・・・