俺みたいなのがいるから!初心者狩りがなくならないんだ!

こんばんわ。

14州到達と同時に唐突にいろんなデッキで遊びたくなったのでサブICを更新した僕です。

ごめんね。低州に逃げてごめんね。
だが私は謝らない(ぁ

使ってみたのは八卦デッキと魏武デッキ。

そう。俺はサブICで流行のデッキを試す男!(例:前Verの暴虐)

八卦デッキは普通に強かったです。
槍撃出せなかったからアレだったけど orz

んで、問題は魏武デッキ。
つえー。隙ねー。
低州相手とはいえ俺が12連勝で連勝継続中とかアリエネー
どれだけ強いデッキかって分かりますね。(ぁ


デッキ構成は懐かしのSR魏武曹操・SRホウ徳・SRカク・R楽進・UC程イク。

ちなみに全部Ver2使用。
魏武曹操を投げつけてきた友人のせいで魏武を使ってみる気になったのは秘密だ

5戦しただけで「名馬 絶影」を商人が売りに来た時はどうしようかと思いました。
あと、相変わらずSR魏武曹操が一騎討ちを挑みまくるのは仕様なのでしょうか? orz


あと、SR関羽を引きました。
ダブりです。
早くもSRが被り始めています。

('A`) LE?デナイヨ。