これも天命か・・・

こんばんわ。

10連勝達成でヒャッホウ!ってなったら次の試合で負けた僕です。
12州制圧戦の2戦目を終えたところでやめてきました。

現在、2勝中。
あと1勝で14州に!

なんか13州は信じられないほどサクサク進んでいるので、そろそろ制圧戦を失敗するような気がします。

で、試合分析。

使ったのはいつも通り。求心デッキ。




-VS SR馬超・UC張飛・UC甘皇后・UC程イク・C文ベイ

相手、徳1の覇者。

制圧戦の初戦で覇者ってナンダヨ! orz

しかも真ん中に火があるステージ。
イヤだなァ、負けそうだなァ、UC甘皇后はバカっぽいイラストだなぁ、白銀も車輪もコエェなぁ、などと考えながら試合開始。

相手が踊ってこちらの壁に貼りつくも、相手の程イクの隙を突いて求心を通す。
張り付いていたテイイクだの張飛だのを撤退させて、破廉恥な踊りを中止させに行こうと敵陣に入った所で相手が兵法連環。
相手の馬超がピンピンしているので、非常にまずい。
少しでも被害を減らそうと城に戻ることにするも、馬超は止まらない。

馬超の突撃がこちらの曹仁に当たった時だった。
ピシャーン 一騎討ち 曹仁VS馬超
( ゚д゚)
「コレで流れは俺たちのもんだ。」

さすが曹仁!俺たちに出来ないことを平気でやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥゥ!

結果は勝利。
たしかにあの一騎討ちで流れはこちらのものになりました。




-VS SR孫堅・R太史慈・UC孫かん・UC魯植・C張梁

お、教え屍だと!?

教え屍はビックリするほど長かったです。
教え屍状態がかかったC張梁の黄巾の群れは泣きたくなりました。

ま、勝ったけどね(ぁ
逆転勝利だったのは秘密だけどね!正直危なかった!

でも、相手のデッキ。SR張春華にどうやって対応するんだろう・・・・・・
教えて屍の人!







今日はSRを引きました。いやぁ、久々だ。
引いたのはSR孔明


いや、うれしいんだけどさ。
世の中にはLEって種類がさ・・・・・


覇者になるのが先かLEを引くのが先か気になるところですね。