連敗に苦しむ俺の所に金枠の救世主が!

こんばんわ。
14州1つ目の砦は突破したものの、2つ目が攻略できない僕です。

槍だの車輪だの全軍突撃だの暴虐だの泣きたくなってきますね。 orz

サブICの方は6州まで上げました。
ようやく実験用として成り立つ州まで上げられたかな?
まぁ、本来なら12州辺りまで上げておきたいところですが。


さて、14州にはいってから負けが込んでいる僕ですが、覇者になった友人も14州辺りから苦しくなっていったそうです。
彼の場合、14州まで大徳デッキで上がり、14州で苦しんでいたところ、SR諸葛亮を引いたので八卦を使い出したら苦労しつつも覇者になれたらしいです。

2稼動初期にLE大徳劉備を引き、中華統一を目前にして壁にぶつかったところでSR諸葛亮を引いた。
なんだか腹立たしいドラマチックな引きだと思いませんか?
死ねば良いのに

ちなみに彼は徳7〜9をうろうろしているようです。
覇王目指して頑張って欲しいですね。


ちなみに、僕はまだ求心デッキを使っているのですが、本日3連敗を果たしたところで魏のSRを引きました。

僕「(先述したような)友人が八卦を引いた前例もある。ひょっとしてこれは俺にとって救世主となるSRじゃ?!」

ペリ
SR張遼

( ゚д゚)今の環境じゃ神速号令キツイよね


初心に帰って騎馬の操作を見直してきます。 orz

進ぬー!(ぁ


あと、UCシバイとSR張春華のイベントはすごかったです。
蜀の夫婦イベントと比べるとエライ違いですね!