最近大水計流行ってんのかな・・・

こんばんわ。

4枚神速とかで遊んでいたら14州の最初の場所まで戻されそうになった僕です。

その後、求心デッキで奮起して壁だった2つ目の砦を突破。
求心って本当に素晴らしいですね(ぁ

14州に入ってからと言うもの、試合展開を覚えている余裕が無いです(ぁ
必死。
三国志.NETに入りてぇえー orz


なんにせよ、あとは金色の城を落とすだけです。
長かったなぁ・・・・・・
中華統一戦終わらせるのにまた時間かかるんだろうなァ ('A`)

出来れば新ICに入る前に中華統一したいですね。
残り29度数くらいしかありませんが orz

そういえば、LEは未だに引いてません。
真剣に「LE=都市伝説」という説を主張しようかと思い始めました。

そろそろ引いても良いと思うんだけどなぁ・・・