もうバージョンUPか!

こんばんわ。

この夏はバイトがビッシリな僕です。 orz

海とかプールとかいきてーよー え?台風?ナニソレ

とりあえず、VerUP前に中華統一しようと頑張っているのですが、キツイです。

いつのも求心デッキで1回、SR張遼・SRホウ徳・SRカク・R曹仁・R楽進の神速デッキで1回。
計2回ほど中華統一戦に挑戦しているのですが、シンドイです。

2回勝つ→げーっ、車輪号令デッキ!→統一戦失敗!  orz
1回勝つ→げーっ、大徳!→げーっ、大徳!→統一戦失敗! orz

まとめるとこんな感じです。(ぁ

マッチング運とかすごい大事そうですね・・・午前中とか狙ったほうが良いのかも・・・
まー、ボチボチ頑張ります。



さて、VerUPが近づいているようですが・・・・・・



修正点みたいなのはまとめサイトとかに載ってると思うので割愛します。
弓兵がどう化けるかが気になるところ。
槍単の車輪号令デッキや騎馬単の神速デッキが実践的なデッキなので、弓単構成の麻痺矢デッキも戦えるデッキになると素敵ですね。
最初から使う人が使えば十分戦えるのかもしれませんが・・・・・

とりあえず蜀はゴッソリ減るんだろうなァ・・・・・・

まぁ、蜀も呉も人気のある武将が多い勢力なので、正直使用率がどうなるか分かりませんが。

軍雄伝に董卓伝と袁紹伝も追加だとか。
董卓伝やってみたいなぁ・・・・・
SR呂布持ってないけど! orz


というわけで、自力で引いた2のSR&LEまとめ


魏:SR求心曹操・SR張遼・SRシン皇后・SR関羽×2

呉:SR孫策×2

蜀:SR劉備・SR諸葛亮・SRホウ統・SR馬超・SR孫尚香

他:無し

西:SR董卓

袁:無し

LE:無し



本日、友人が目の前でLE諸葛亮を引きやがりました。
彼がLE諸葛亮を引くのは2回目です。


友人「このLE引き。極はどこであろうのう・・・」
僕「紙一重のLE引きを分けるのは、天運の差よ。」


('A`)