久しぶりだな!チュートリアルの軍師!

こんばんわ。

ついに中華統一を果たした僕です。
僕を覇者まで押し上げてくれたのは、SR求心曹操・SRホウ徳・SRカク・UC曹仁・UC程イクの求心デッキ。
いつもどおり。
やっぱり慣れた右手が良いみたいな

長かった・・・長かったなぁ・・・
ちなみに、12州とかとのマッチングを期待してわざわざ午前中に統一戦をやりに行ったのは秘密だ。(ぁ
14州の大徳とか普通に勝てないっす。
かなり頑張らないと勝てないっす。 ('A`)

まぁ全試合相手は14州だったわけですが orz


統一戦の戦績は×○○○○の背水の陣。

4戦目で悪地形&桃園デッキに当たった時は「終わった・・・」と思いました。
こういうのに当たりたくなくてわざわざ午前中に来たのにしっかり当たってる罠 orz

なんにせよ、覇者になれて良かった。


そして、中華を統一した僕のところに金枠の来訪者が!


袋を開けると、裏面に書かれた呂の文字。

(´゚∀゚)!

もしかして他軍の呂布!?超カッコイイイラストの呂布!?
いや・・・上に「涼」のマークあるじゃん。なんだ、赤兎咆哮かー
ま、アレもそこそこカッコイイから良いかー
 
ペリ 呂

(´゚Д゚)・・・

正直微妙です。(ぁ



そういえば、LEを引くよりも先に中華統一しました。
IC4枚目までいって未だにLE0枚ってどうなのよ・・・・・・ ('A`)


教えてくれSEGA・・・俺は後何回プレイすればLEが引ける orz