統一戦を抜けると・・・

そこは暴虐と大徳の世界だった。

こんばんわ。

覇者クラスに上がってから久しぶりに回数をこなしてきた僕です。
バイト帰りだったのでヘトヘトでしたが(ぁ

いや、すごいよ?覇者クラス。

右半分森の地形で呉単流星赤壁に当たったり・・・・・・
真ん中火の地形で西蜀暴虐に当たったり・・・・・
Rキョウイ入りの大徳ばっか当たったり・・・・・

なんだこりゃぁあぁ orz


僕の腕では今のデッキと今の環境で徳を増やすのはちょっと無理くさいです。
対処法とか思いつかねぇ orz

まぁ回数をこなせばマッチング運とかで増やすことは可能だと思うのですが、そんなことをする金はありません。(ぁ



ポリシーを曲げるようでアレだけど、回数をこなさずに徳を増やすには確実に勝てるデッキを使うしかない。

そう思った僕は必死に使うべきデッキを考えました。

その結果、4枚神速デッキだと言う結論に行き着いたので明日試してきます。

ヽ(゚∀゚)ノ