「小便もらしそうなぐれえにうれしいぜ」

こんばんわ。

4枚神速で遊んできた僕です。

結果はガッツリ負けました!

大風火計とか!大徳とか!あと、大徳とか!

イヤッホウ!徳1に戻ったぜ!(ぁ

ちょうど良い機会ですし、このまま徳1覇者としてしばらくのんびりしようと思います。
馬単で槍を簡単に捌けるくらいの技術を身につける位には修練しておかねば・・・・・・

とりあえず、騎馬兵は最高です。
久々にスカッとする対戦をすることが出来ました。
勝ててればもっと気持ち良いんだろうけどさ!

で、連敗を重ねる僕のところについに大戦2初となるLEが!

LE 本宮張飛

なにこの需要のありそうなカード・・・・・・
SR関羽か!SR関羽を使ってたからお前が来たのか!


今度八卦デッキ試してきます。
ヽ(゚∀゚)ノ