騎馬単脅威のメカニズム(←迎撃のこと)

こんばんわ。

相変わらず神速デッキばっかやってる僕です。
え?求心?
こやつめハハハ!(ぁ

槍が減ってのびのび戦えるぜ!と思いきや、悪地形で周泰入り流星デッキに当たったり、すんげー遠くから赤壁の大火で燃やされたりしてヒィヒィ言っている僕です。

なんだかんだで徳8まで辿り着きました。
覇王クラスが見えてきた!

現Verに関しては、「なんか麻痺矢がやばいんだっけ?え?違う?」程度の知識しか持っていません。
個人的には連環のススメが嫌です。とても。


今はまだいろんなデッキを試している人がいて面白いですね。

とりあえず、反計を軸にしたコントロールデッキは絶滅危惧かもしれない。
使ってなかったのでどうでも良いのですが

また、弓兵という兵種の底力が上がったのは良いことだと思います。

今Verがどうなるか分かりませんが、「前に進めるだけで勝てる」様なデッキが減っていくと良いなと思っています。