俺のプレイがおかしくなってきている・・・

こんばんわ。

先日、VerUP前のやり納めと考え、魏武デッキを使ったらまさかの6連敗を果たした僕です。
徳4への降格が見えたっ! orz

その後神速デッキだの栄光デッキだのを使って徳6に上がったのは秘密だ。

で、やり納めプレイでLE横山劉備を引きました。
やったね!


VerUP後はバイト帰りにちょっと触っただけですが、暴虐は頭を使う計略になり、槍撃は弱くなってるみたいです。
つーか、神速デッキ使って槍4大徳・西蜀暴虐・槍単大徳に当たるってナンダヨ
槍単大徳とか西蜀暴虐は使用者が減っていくんじゃないでしょうか・・・

弓のダメージを知りたかったので呉単と当たりたかったなぁ・・・・・

個人的には、目立った下方修正が無い神速デッキや全軍突撃デッキがじわじわ増えてくるような気がします。
西方の乱もまだまだ強いみたいですしね。

さて、新Verは何を使って楽しもうかなぁ・・・・・・