もうダメダー!

こんばんわ。

最新勝率が50%を切った事実を受け、ついに魏武デッキに手を出した僕です。

orz

いやー、ついに強デッキに移ってしまいました。
しかし強いっすね。魏武号令。

次Verでマイルドになったらちょっとやり込んでみようかな・・・・・・

ちなみに徳は5になりました。

覇王クラスまであと半分!

以下は自力で引いたSR↑まとめ。


魏:求心曹操・シン皇后・張遼張春華関羽×2

呉:孫策×2

蜀:劉備孫尚香ホウ統馬超諸葛亮

他:なし

袁:なし

西:董卓・呂姫×2


友人がSR張春華を引いていたので以前にSRホウ統と交換していたのですが、自力で引きました。

おのれぇぇ  orz



あと、神速の大攻勢に外伝:遠弓伝ばかり持ってくるのはやめてください。
車輪くれ!車輪!

orz