皆の者待たせたな!

こんばんわ。

怒濤のバイトラッシュで更新とかする余裕が無かった僕です。

今年の夏はバイトしか思い出がありません。

海?山?
行けてねぇよ orz

富士急ハイランドとか行って1日中絶叫マシンに乗り続けたりしてーよー(ぁ



三国志大戦の近況ですが、騎馬単ばかり使っています。

たぶん夏が終わるという現実への焦燥感が俺を神速号令に走らせ(ry
霧散とか反計とかめんどくさくなっちゃった。

その甲斐あってか(?)徳が4になりました。
わーいわーい

以下は自力で引いたSR・LEまとめ


魏:求心曹操・シン皇后・張遼関羽×2

呉:孫策×2

蜀:劉備孫尚香諸葛亮ホウ統馬超

他:無し

西:董卓・呂姫×2

袁:無し

LE:本宮張飛・横山関羽


引いたLEが車輪関係に限定されているあたり、騎馬を使う身としてはなんだか複雑です。
げーっ、車輪攻勢!(ぁ

あと、呉がおかしいと思います。
あんだけSRの種類あってこの結果かよ!



そういえばもうすぐ新Verですね。
新Ver開始時は呉が増えるだろうと予想しているのですが、果たしてどの程度蜀が減るのかがよく分かりません。
蜀も呉も人気のある勢力ですし・・・・・・

蓋を開けたら袁家と他軍の天下だった!みたいな斬新な展開だと面白いですね。