OK、徳増えた。

こんばんわ。

徳8へと落ちたものの、徳9の赤2青0の状態まで持ち直した僕です。
トコロテン防止のためにも、許される負けは2つ。
今度こそ、徳10へ!   ・・・・・いけるかなぁ?
次の更新は覇王クラス昇格の報告にしたいですね。


後、サブICもようやく中華統一戦まで到着しました。
後1勝で中華統一ですが、すでに1敗しているので後がありません。
ようやくサブICもサブとして機能するレベルになったかな?

サブICで流していたら「名士」とマッチングしたのは秘密だ。 orz


求心、神速と魏の号令関係は使ってきたので、そろそろ魏武を使うことを視野に入れて立ち回りを組み立てていこうと思います。

今の魏武で人馬号令とかどうやってしのげば良いんだろう・・・ ('A`)