俺にだって・・・感傷に浸りたくなる時ぐらいある・・・・・

こんばんわ。

魏武デッキを使って見事徳9に戻ってきた直角二等辺です。

orz

まぁ、「徳10に上がるのにアレだけヒィヒィ言うような腕で覇王クラスに居座るのは無理だろうなぁ」とは思っていたので思いのほかショックは少なかったです。
またのんびり上がって行こうと思います。

魏武号令って素晴らしいね(ぁ


以下はちょっとウザッタイ感じのチラシの裏



このブログは去年の8月末から書き始めたのですが、このブログを始める前の僕は呉を使っていました。
たしか5品で壁にぶつかってたんだったかな?

覇王に上がったのを機に(もう落ちましたが)、懐かしく思ったので、ログを遡って最初の日記を見てきました。
その日記から抜粋。


そのとき、俺はハッとしたね。

俺のいけないところは騎兵を使い込んでこなかったことなんだ。

つまり、騎兵をうまく扱えるようになれば覇王も夢じゃないって!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ほんとに覇王になるの夢じゃなかったんじゃね!?

まぁ、大戦2と大戦1の覇王では格が違いますが。


大戦1の頃世話になったカードでも見ながら、ビールとか飲もうと思います。

思えば遠くへ来たもんだなぁ・・・・・