ゲリラ風情が!

こんばんわ。

再び徳10へ到達できた直角二等辺です。
前回は魏武で上がったので、今回は神速で上がってきました。
魏で勝つことに意味がある!
今度は簡単に落っこちないように頑張ります。


あと、三国志大戦DSも楽しみですね!

携帯ゲーム機ということで、ゲーム性はアーケードの緊張感を超えられないでしょうが、デッキシュミレーターとしての出来が良いと個人的にうれしいです。
まぁ、操作性が全く違うと思うのでだいぶラフなシュミレーターにしかならないでしょうが・・・・・
なんにせよ、ゲームとして面白ければそれが一番ですね←偉そう

以下は適当な近況報告




あんまり真面目にやっていないカードビルダーですが、何枚か光っているカードを引きました。
IC1枚目を半分以上残してR3枚ってのは運が良いのか悪いのか良く分からないのですが、たぶん運が良いのでしょう。

引いたのは、キャスバル・レム・ダイクンとキシリア・ザビ。
後、連邦のビームライフルを引いたのですが、使わないので友人に投げつけました。

また、やり込んでいるらしいジオンプレイヤーの人から何枚かカードを頂きました。
この場を借りてお礼を言っておきます。
ありがとうございました。
頂いたカードを活用して頑張ろうと思います。


光っているジオンの機体を引く辺りまでは頑張ろうかな・・・・・