え・・ちょ・・なにこのトラックバック・・・ふざけてるの!?

こんばんわ。
浮気な人妻からのトラックバックゲンナリしt
金欠という理由で三国志をあまりできない直角二等辺です。
1,5コス大会は1回もプレイしてません。 orz
せっかくカダをひいたのにー

悔しくなったのでサブICで5枚他単を使って遊んできました。

デッキ構成は SRカダ・SR呂布・UC公孫讃・C周倉・Cアカイナン

以下はその感想。



実は他単を触るのはこれが初めてだったりします。
ちなみに、呂布は大戦1の頃のカードです。 ('A`)

僕にしては珍しく、妨害計略が無いデッキ。
SRカダの計略をプレッシャーにしつつ、白馬陣で相手を煙に撒く感じの戦い方で結構勝てました。
天下無双の使い所が上手い人が使えば、化けるデッキかもしんない。
俺は単体強化とかよくわかんないけどね!
屍や人馬を相手にしても、普通に戦っていけるポテンシャルはあると思いました。
ダメ計はKIAIでカバーだ!(ぁ




最近、友人たちがガンダムのカードビルダー(うろ覚え)をやり出しました。
対戦ツールとしては個人的に「どうなのよ?」と思う点が多いですが、1人でやってる分には面白いんじゃないでしょうか。

ジオン使ってるのにジオンの機体カードが1枚も出ないのはどうしてなのかな。




・・・・・そっか!カードビルダーとかやってるから三国志やる金がねぇんだ!←阿呆