まふつさん

こんばんわ。

徳10まで後1個と言うところまで戻ってきた直角二等辺です。
後3回のうち1回でも勝てれば2度目の覇王クラスです。

人馬とか屍とかに当たると絶望ォォォォだねっ!

まぁ、あまり気負わずに楽しみながらいこうと思います。

以下はチラシの裏



今日はサブICで全突デッキをやってきました。
少しでも流行の人馬に対する糸口を掴もうと試みた次第です。

結論として、UC馬騰がエライ強いと思いました。
「槍のいない国」という弱点を補う計略にしてはちょいと攻撃的過ぎじゃね?
効果時間下げるか城ダメ入るようにするかどっちかにすりゃいいかも・・・・・

でもまぁ、西はよくわからんのでどうでもいいや(ぁ

人馬や全突(というか、封印の計と西方の乱)もキツイのですが、個人的に槍3本の6枚屍とか、天啓・赤壁・蛮勇入り呉バラとかがすごく嫌です。


僕が武力押しのできるデッキを使っていないというのもあるのですが・・・・・
強力な計略が強いのは当然といえば当然なんだけども・・・・・

むぅ・・・・・


まぁ、文句を言いながらも楽しんでるんですけどね。

後、超医師ことSR華ダを引きました。

奇跡をおこしたもうぞー!