人馬と屍増えるの嫌だなァ・・・

こんばんわ。

友人からSR呂蒙を交換してもらい、麻痺矢デッキで遊んでいた僕です。
徳8だったサブICが徳6まで落下しました!

弓メインとかもう意味が分かりません。
どうやって戦うんだ。このデッキ・・・・・(ぁ
昔麻痺矢使ってたんだけどなぁ・・・


また、八卦をなんとかしようと魏武デッキであがいてみましたが、僕には光が見えませんでした。 orz

神速ならまだ何とかなるんだけども・・・・・

ちなみに最近、神速デッキをやる時は計略を神速号令以外使わないという怪しげな縛りでプレイしています。
ぶっちゃけキツイです

「突撃を決める」って意味では人馬号令や全軍突撃の方に分があるので、神速号令の速度を活かすような使い方を模索している感じです。

魏武も神速も、僕の腕だと一手ミスするだけで敗北に繋がる確率が高いです。
その緊張感がたまらないよね!←変態

さて、以下は自力で引いたSR・LEまとめ


魏:魏武曹操・求心曹操・シン皇后・張春華関羽×2・張遼×2

呉:孫策×3・周姫×2・太史慈

蜀:劉備馬超孫尚香諸葛亮ホウ統×2・趙雲×2

西:董卓・呂姫×2・蔡文姫×2

袁:なし

他:なし

LE:シバイ・横山関羽・横山劉備諸葛亮・本宮張飛×2






個人的に、周姫も蔡文姫もかなり嫌いな部類に入るカードだったりするのは秘密だ。
裏のセリフが俺の神経を逆撫で(ry
まぁ、使い込むと面白いカードなんじゃないかなとは思います。
というわけで、蔡文姫は2枚とも使い込んでくれそうな友人に投げつけておきました。(ぁ



SR呂蒙を1枚も引いていないのに、SR張遼は2枚引いてるというのは「麻痺矢とかお前には無理だよ」って天の声か何かですかね orz

ちくしょー!  。・゚・(ノД`)・゚・。