僕のPS2がソフトをなかなか読み込まないんだ!!

こんばんわ。

サブICがメインに追いつきそうな直角二等辺です。

そろそろメインやんねーとなぁ・・・・・・

八卦に対する効果的な立ち回りが確立できるまではメインに触りたくないってのが本心なのは秘密だ。(ぁ

とりあえず、先日書いた孫策デッキの感想でも適当に書いておきます。



-SR孫策・SR呉夫人・R孫堅・Cソモ・Cハンショーのデッキについて

呉単で可能な限り騎馬を詰め込んだデッキ。
主な勝ちパターンは特に無し(ぁ
まぁ、ラインを上げれば賢母天啓なり賢母進撃なりで城を割れる可能性が高いので、そんな感じで城を割って、後は騎馬兵をうまく使って守りきるデッキ。
要するに劣化騎馬単デkk
どの計略も小出しに出来るようなものではないので、先の先まで読んだ上で計略使用に踏み切る呉っぽさ(?)も残っているんじゃあないかな!
ハンショーの槍オーラの使い方と、ソモを切るタイミングが大切かもしれません。

他単とか、蜀単はなんとかなりました。
人馬は無理だったよ!無理だったよ!  orz

総括としては、呉バラを使ったほうが良いと思います(ぁ

あぁ、でもSR孫策使う人が使えばマジ強いよ?






その時のプレイで2枚目のSR張遼を引いたので、上のデッキはもう使ってません。
やっぱ2,5コスと言えば張遼だよね(ぁ

アッ、天下無双された!逃げろ!

「進めぇー!」

('A`)