新Ver初プレイ。

こんばんわ。

新Verをちょっと触ってきました。

群誘伝でいろいろ遊んできたのですが、一騎討ちのタイミング変更が違和感ありまくりでしんどいです。
SR張遼でCOM一般兵と引き分けるというヒドイ結果をたたき出しました。
早く慣れないとなぁ・・・・


まとめサイトなどに新SRとかの情報がどんどん出ていますが、今までに無いような計略が多く、ドレが当たっても楽しめるような気がします。
個人的に、本命はSR司馬イですかね・・・・・
使いにくそうなところがたまりません。


あと、蜀を使っている友人がいきなり新SR劉備を引きやがりました。
死ねばいいのに




さて、連コOKの店で頑張るか・・・・・・

群誘伝の第1章をな!