すすめーぃ

こんばんわ。

未だに槍撃が出せない直角二等辺です。 orz

最近は群雄伝の後伝ばかりやっています。
友人からカードを借りたりして、魏後伝だけイベントコンプできました。

個人的に呉後伝最終章のイベントがどれも好きです。
正座かっこいいよ正座(ぁ


全国は、刹那神速デッキで4連敗したので基本を見つめなおそうと純正神速を使ったら討伐成功しました。
現在、赤4青5。
次負けるとトコロテンです。 orz


純正神速が思ったより強かったのが新鮮でした。
突撃発動UPをきちんと活かせるなら、ヨーコとかドヨを入れるよりUC曹仁の方が良いのかもしれませんね。


あと、蜀のSR関羽を引きました。
落城ボイスが超かっこいいです(ぁ