わーいわーい

こんばんわ。
トコロテンになったものの、討伐成功できたので徳が増えた直角二等辺です。

ヤッター

使ったのはSRトウガイ・SRホウ徳・SRカク・R楽進・UC曹仁というデッキ。

純正神速をいじっているうちに、「突撃発動UP持った武将を刹那神速に混ぜれば良い感じじゃね!?」と考え、この型でやってみました。

刹那神速デッキはいろいろな構成ができて面白いですね。

蜀あたりの優秀な槍兵と組んでも良いデッキが出来そうな気がします。

書いているうちに、騎馬単じゃなくなった時点で「刹那神速デッキ」ではないんじゃないかという疑問が浮かびましたがたぶん気のせいでしょう。



あと、なんかロケテやってるらしいですね。
魏の覚醒&低士気計略軍団にざっくりメスが入るようで・・・・・・
まぁ、当然といえば当然かな!(ぁ

個人的にびっくりしたのは魏武号令の時間修正でしょうか。
なんか、魏武曹操ってVerごとに使用率の変動が激しい難儀なカードですね。

後はやっぱりRジュンイクですか。
よく当たるようになったら嫌だなぁ・・・・・・

('A`)