2,5c

こんばんわ。

無事、徳11に復帰できた直角二等辺です。

使ったデッキは求心と刹那神速。

求心の方は、LE曹操・LEホウ徳・SRカク・UC曹仁・UC程イク。
刹那神速の方は、SRトウガイ・SRホウ徳・SRカク・R楽進・R曹仁

魏は1,5に優良な武将が増えているので、個人の趣味でいろいろ選べるのが面白いですね。

5枚刹那神速が結構楽しかったので、武将を入れ替えながらしばらく使ってみることにします。
たぶん孫呉号令とか蜀とかに叩き潰(ry


個人的な感想ですが、刹那神速デッキと神速デッキでは立ち回り方がガラッと変わるのが面白いと思っています。
僕が不慣れなのもあると思いますが、刹那神速デッキの方が安定した勝ち方をするのは難しいのかな?


とりあえず、SR張遼もSRトウガイも、イラストとかがかっこいいのがたまりません!(ぁ