ついに念願のSR夏候惇を手に入れたぞ!

こんばんわ。

すぐに徳10に戻れたものの、トコロテンリーチな直角二等辺です。

SR張遼・SRカク・Rカクショウ・R楽進・UC曹仁というガチデッキで徳10に戻ったのですが、本日トレードでSR夏候惇を入手したことで僕の中の何かがはじけました。(ぁ

SR夏候惇・SR張遼・SRカク・Rカクショウというデッキを即席で組んで、いざ全国対戦へ。

「惇兄の強さを対戦相手に思い知らせてやんよ!」

結果、3連敗しました。 orz

決して弱いデッキではないはずなんだけどなぁ・・・・・・
まぁ、どの勝負も接戦だったと思うので、良しとします。



SR夏候惇、使ってて楽しいですね。
ようやく手に入ったので、しばらくこのカードで遊んでみようと思います。

徳落とすぞー!(ぁ