びっくりこきまくり

こんばんわ。

脳筋プレイで徳10から徳8まで落っこちた直角二等辺です。
最新勝率がエライコトになっていますが、だんだん麻痺してきました!(ぁ

せっかく徳8に落ちたんだからと思い、新しい構成のデッキを試してみることに。

使ったデッキはSR張遼・SRカク・R楽進・UC曹仁・UC曹皇后・C曹昂の6枚神速デッキ。
たしか、大紅蓮疾風氏が前にこんな感じのを使ってたと思います。
UC曹皇后の位置がC劉ヨウのやつだったかな?

「高武力が強い現環境でこの構成じゃ勝てないだろう」と思っていたのですが、サクッと徳9へ戻れました。

6枚全部騎馬なので忙しいですが、使ってて楽しいデッキだと思います。

あと、LEロシュクを引きました。
びっくりこきまくりですわ(ぁ