大打撃!

こんばんわ。
徳10に戻ってきた直角二等辺です。

使ったのはSR張遼・SRホウ徳・SRカク・Rドヨ・R楽進という普通の神速デッキ。
たぶん、蜀や袁家とマッチングしなかったのがアッサリ上がれた理由です。
徳10に上がる途中で、ついに魏の上級戦器を入手しました。
獲得したのはRカクの上級戦器。
計略範囲UPと最大兵力UPの2つの効果でした。
今度、郡雄伝とかでどの程度兵力が上がっているのか見ておこうと思います。

あと、久々にSRを引きました。しかも2枚も。
引くときはガンガン引くもんですね(ぁ

引いたのは、SR黄月英とSR張遼

張遼はなんと4枚目。これは「神速号令で頑張れ」という天命ですね!(ぁ

え?トウガイ?

引いたこと無いよ! orz