このタイミングで一騎討ちかよ! orz

こんばんわ。

久々にメインICで遊んできました。直角二等辺です。

使ったのはいつもどおり純正神速で、軍師はカクカ。

4戦こなして×○○○という戦績。

1戦目が1品の魏呉飛天との入れ替え戦だったのですが、凡ミスのせいで僅差で敗北。
あそこで神速戦法使っとけばなぁ・・・

まぁ、地道に1品を目指そうと思います。

その後の3戦は、2品の大徳→2品の求心→2品の呂布ワラという感じ。
珍しく3戦とも同品対決でした。


1戦目の大徳は車輪と連環がいなかったので気楽でした。
チョロ松入ってて奥義は鉄鎖連環だったんですけどね・・・


2戦目はSR曹操・SR王異・UC夏候惇・UCテイイク・C李典で軍師シバイという堅実な(?)構成の求心デッキ。
SR王異と李典のプレッシャーは割りとしんどいですね。
SR王異を見直しました。


3戦目は苦手な相手の呂布ワラ。
開幕で城ダメ稼いで、後は守るっていう流れにしないと勝てるイメージがないのがとってもしんどいです。
あと、呂布に突撃をするたびに一騎討ちが起きるんじゃないかとビクビクしてしまいます。胃が痛い!




とりあえず、討伐成功できてよかったです。
あと2勝くらいすれば1品昇格戦かな?
サクッと上がれるといいなあ・・・