2005-09-12から1日間の記事一覧

SR劉備・R馬超・R魏延・UC陳到・C夏候月姫

ゲェ、大徳だぁ!とかなるも、SRホウ統がいないだけマシだと考え直す。 伏兵がいないのも良い感じ。 てっきり夏候月姫と劉備で伏兵を踏みにくるだろうと思いきや、陳到と劉備という死んでも被害が少ない復活コンビが前にいてビックリ。 一番奥にいる相手の夏…

2戦目:R孫堅・R周ユ・R周泰・UC諸葛謹・Cグホン

呉夫人待ちの呉バランスと見た! 楽進で周ユを踏まない。周泰に伏兵を踏ませる。 この2つを序盤の目標にしてプレイした。 結果としては大成功。 楽進は一騎打ちで死んだけれども。 半分程度残っていた夏候㌧と曹操で攻城に向かうも、グホンの火計をかまされ…

1戦目:R呂蒙・R孫尚香・R司馬キ・C朱桓 +2コスト分のなんか。

2コスト分は騎馬兵や槍兵ではなく弓兵だったと思う。 とするとR太史慈の可能性が高いけど、天衣無縫を使われた記憶が無いのです。師の教えから繋げてくる柵弓デッキかぁ・・・やりにくいなぁ とか思いながら、序盤は高武力に伏兵を踏ませようと四苦八苦。 そ…

天は我に味方せり!(勘違い

こんばんわ。昨日のSR曹操デッキで討伐成功しちゃってウッハウハな僕です。<呉夫人はどうした 今日の戦績は、3勝0敗の討伐成功でした。 ヤッベ、6連勝だってよ!←実は5品の人 こんなの初めてだわ! ・・・いや、冗談だよ冗談。 仮にも5品にいた男だずぇ? 6…