2005-09-25から1日間の記事一覧

4戦目:R孫堅・R太史慈・UC程イク・Cグホン・C陳グン・C曹殖

天啓に加えて火計が半計が霧散が浄化がある!なんだこりゃあ!しかも相手は昇格戦の表示が。これはもうダメかもしれ(ryとにかく頑張りました。 天啓状態のグホンに壁を1発。同じく孫堅に門を1発殴られるも、天啓を半計するのを諦めて攻城に向かわせた程イ…

3戦目:R夏候㌧・C陳グン・C劉表・C張梁 残りは覚えてないYO orz

夏候㌧率いるワラワラデッキ? 霧散やらうましかに注意しつつうまく立ち回れた・・・かなぁ? 先に殴れたので、無理をせずに立ち回るのを心がけてみた。 攻める→隻眼の睨みをかけられる→逃げる。というのが多かったかなぁ この試合に勝ったことで5品昇格。自…

2戦目:SRホウ徳・R夏候㌧・Rカクカ・UC典イ・UC司馬イ

魏バランス?といった感じの構成。 司馬イと夏候㌧がおっかない。連環がかからないだけマシかな? この試合、右半分が森と岩場のステージで、こちらも相手もやりにくい感じ。 試合展開としては、序盤を制したことでこちらのペースに持ち込めたかな?

1戦目:R孫堅・R周泰・Rシバキ・R呂蒙・コスト1のなんか(C裴元紹だったような気もする)

師の教え→天啓、師の教え→漢の意地、師の教え→呉下の阿蒙。 と、胃が痛くなるような繋がりを見せるコンボの数々が仕込んであって泣きそうになった。 あと、地味に柵3枚が痛い。序盤は城壁を1発殴ったりと、なかなか有利に進められたのだが、天啓デッキ相手だ…

今こそ、飛躍の時。我が志は5品にあり!(我ながら小さい志だ。

こんばんわ。 隣でプレイしていた女性君主が、一騎打ちで全部無双を叩き出したのを見てちょっとチビりそうになった僕です。(死 今日は愛用のスニーカーをはき潰してしまったので、新しい靴を買うついでに三国志大戦をやってきました。 戦績は×○○○の3勝1敗。…