今こそ、飛躍の時。我が志は5品にあり!(我ながら小さい志だ。

こんばんわ。
隣でプレイしていた女性君主が、一騎打ちで全部無双を叩き出したのを見てちょっとチビりそうになった僕です。(死


今日は愛用のスニーカーをはき潰してしまったので、新しい靴を買うついでに三国志大戦をやってきました。
戦績は×○○○の3勝1敗。
最初からプレイ回数を抑えておこうと思っていたのですが、なかなかに内容の濃い試合が連続したので、4試合以上やる気になりませんでした。

いやぁ、天啓の相手は精神力使いますね。
まぁ僕の場合、どんなデッキ相手でも最初はビビるんですけどね!


さて、さっさと適当な試合分析を書いてしまいましょう。