今更だけど、1プレイ300円ってキツイなぁ・・・

テレビの国からこんばんわ。(謎
早くも弓兵を入れたくて仕方なくなってきた僕です。

昨日書いたように魏単神速を使っていますが、やはり騎馬をあまり使ってこなかったせいか、予想以上に苦戦しています。

・・・・・・この際太史慈とかを少しづつ入れていって気が付いたら呉バランスになってたYO!こいつは天命じゃね?みたいなのもアリなんじゃないかなって思いまs


ま、まだ始めたばっかりだもんね!←本当は5品の人

賢母で強化された赤壁の大火で主力を焼かれたり、SR劉備に主力を迎撃されたりするのはしかたないよね!←本当は5品の人



orz



元の位置(5品)に戻るまでに、100回負けることを覚悟しておこうと思います。(ぇ