また討伐成功ならずかぁ・・・

3日ぶりくらいで三国志をやってきました。
神速デッキでの結果は2勝1敗。
なんとなく使ってみたくなったSR曹操・SRカク・R夏候㌧・R楽進・UC程イクのデッキでは1勝1敗。



さておき、この3日でいろいろなことがありました・・・・・・

友人がSR趙雲を当てたり・・・
その結果、知り合いの中でSR趙雲を持っていないのが僕だけになったり・・・


('A`)

ほんと最近SR引かないなァ・・・

そう思った僕は、今までに自力で当てたSRをまとめることで、何か法則性が無いかどうか探ろうと思ったのでした。



では、自力で当てたSRのまとめを。


魏:張遼・カク・張春華・シン皇后×2

呉:呉夫人・孫権甘寧×2

蜀:諸葛亮×2・黄月英×2

他:張角



これらのことから分かる、僕のSR引き傾向は・・・

ダブりすぎってことでしょうか orz


特に蜀が凄いことになってますね。


黄月英欲しがってる人が見たら泣いて羨ましがりそうなこの神っ引き!!



・・・でもね。三国志大戦やってて初めて引いたSRが黄月英っていうのはだいぶ凹みますよ。

決してカッコイイとはいえない絵。
攻城兵という微妙な兵種。
セリフがすごく恥ずかしい。
おまけに、友人たちにからかわれるという伏兵もひそんでいます。(ぁ


当然、2枚とも手元には残っていません。
交換の種になってくれたので感謝はしているんですけどね。




あぁ・・・ホウ徳欲しいなァ・・・(結局ソレカヨ