あふれ出す煮汁。

こんばんわ。
友人たちが「オマエはR小喬引いちゃうって!」とか「オマエがR小喬引くように願掛けしておく。」などと言ってくる僕です。

僕が欲しいRの筆頭はグロカッコイイ華雄だというのに、R小喬のように可愛らしくて人気の出そうなカードを僕が引くように願を掛けてくれたり、あんな狙いまくりで人気の出そうなカードを僕が引くと主張してくれるなんて・・・・・・

僕はなんて素晴らしい友人たちを持ったのでしょうか。
チクショウ、全員死ねば良いのに




Ver1、1の稼動も間近ということで、プレイ回数を抑えつつ密度の濃い試合をしよう・・・と考えながらSRを引ければ万々歳だなぁという煩悩も抱いてプレイしてきました。
使ったのはいつも通り純正覇王デッキ。

戦績は1勝1敗。5品に永住しそうな勢いです。
しかも、SRを引くことが出来ました。


以下は適当な試合分析。