それは実戦空手道とブーメランを組み合わせた

こんばんわ。

元々苦手だった槍兵がさらに苦手になってきた僕です。

奴らのインファイト能力の高さはシャレになんねぇ、シャレになんねぇよアニキ

普通の蜀デッキとかはまだ何とかなるのですが、R関羽率いる車輪デッキ
コレに対する勝率がすこぶる悪い。
相手の攻城誘ってそこを撃退しようっていうのが今まで割と勝てるパターンだったので、それを狙ってしまうのが敗因でしょうね。
車輪に貼り付かれたら無理だって。


さて、新SRを引かないことに定評のある僕でしたが、先日2枚目の新SRを引きました。
引いたのはSR董卓

・・・・・・先日作って腐っていたサブICは、西涼単専用になりそうです。


以下は引いた新R・SRのまとめ


  • 自力で引いたR・SRのまとめ

魏:R李典

呉:R呉国太×2・R小喬×2・Rロシュク×2・SR孫策

蜀:R張飛×2

他:なし

西:R趨・R馬岱・R馬超・SR董卓

袁:なし




新Verに関しては以前のようにダブリの呪いが無いと信じて疑っていなかった僕ですが、呉がおかしいですね。