またやっちゃった。

こんばんわ。

鬼神降臨→赤兎咆哮と、連続で新SRを引くという快挙に恵まれたものの、メインICを紛失するという落とし穴にはまった僕です。


orz

コツコツ頑張って、覇王デッキで品を上げてきたカードだったのに・・・


まぁ、悔やんでも仕方ありません。
手元に新年早々に作ったサブICが1枚残っているので、それをメインにしてプレイしていくことになりそうです。

ちなみに、先日の日記に書いたSR関羽・SR張遼・SRホウ徳・SRカクのデッキは飽きたのでやめました(ぁ

結局落ち着いたのは純正覇王デッキ。
槍が多い今の環境も手伝って、勝ちにいくのがとても難しいデッキですが、勝った時の達成感は普通のデッキで勝つよりも大きいと思います。


また、今日はSR呂蒙を引きました。
実は初引きだったりします。

弓単デッキってのも・・・・・楽しいかも! ←実力も無いのに不利なデッキを組もうとする男