今こそ、弓兵の時!

手動車輪?
連続突撃?
そんな小手先だけのテクニックなど!
←あいさつ


こんばんわ。
最近、弓兵を使いたい病にかかった僕です。
         

ずぅっと覇王デッキばかり使ってきたせいでしょうか。
デッキに明らかに変なところが無いとなんだか申し訳ないような気分になってしまうのに気付いた僕は、「これではいかん。ここは強デッキを使ってガッツリ品を上げてやるぜ!」と一念発起して強いデッキを組みました。


SR太史慈・R孫策・R呉国太・R孫権・Cグホン の呉バランスデッキと・・・・

SR呂蒙・R太史慈・R呉国太・UC程普・Cグホン の麻痺矢デッキ。


ヤッベ、厨デッキじゃね!?

弓の扱いに関しては、一日の長がある僕。←人並みというレベル

高武力の騎馬兵にヒィヒィ言ったり、火計ってずるいよなぁとか思いながら5品半ばまで勝ち進みました。

こんなに強いデッキを使っている僕は、SRを引くに違いない。
そう考えていたところ、Rを引きました。

Rスウ。

3枚目です。


orz