祝・3品昇格。

こんばんわ。

先日の董卓デッキを使ったところ、あっという間に5品に落ちました。

orz


素直に半計と組み合わせればよかった・・・・・・


蜀4枚や麻痺矢等いろいろとデッキを試してみたのですが、どうにもしっくりこない。

試行錯誤を繰り返しながら4品半ばへ戻ってきたところで、「覇王デッキを使うかな」と使ってみたら破竹の6連勝で3品に辿り着きました。


6連勝の内訳は・・・

スウカクデッキ×2 
麻痺矢天啓の亜種×1 
ケニア×1 
リクソン入りの呉バラ×1 
西呉の同盟締結デッキ×1
 
といった感じ。

個人的に、スウカクに覇王デッキで勝てたのがチョット嬉しいです。




とりあえず、離間の計の使いどころをもっと見極めないと3品常駐は無理だろうなァと思いました。


また、トレードで旧SR劉備・他SR呂布・SR張角を入手してきました。

今度、オーソドックスなタイプの黄布デッキと大徳デッキを試してこようと思います。