「君たち、ちょっとワシと一緒に城ゲージ削ろうか。」←暴虐なる覇道

こんばんわ。

1日で2枚もSRを引いたことで、明日事故にあうかもしれないと心配になっている僕です。

引いたのはSR董卓とSRホウ統

SRホウ統は未所持SRなので万々歳でした。

SR董卓は・・・まさか3枚も引くだなんて・・・・・・

う、嬉しくないわけじゃないんだけども・・・

なんだか使わないと董大師に殺されそうな気がしてきたのでしばらくSR董卓で遊んでみようと思います。


え?厨?

しらねぇよぉーそんなことはよぉー(殴




-自力で引いたSRまとめ

魏:SRシン皇后×3・SR曹操×2・SR王異×2・SR関羽×2・SRカクカ×2・SR張遼・SRホウ徳・SRカク・SR張春華

呉:SR呉夫人×3・SR甘寧×3・SR呂蒙・SR孫策×2・SR孫権×2・SR孫堅・SR大喬

蜀:SR黄月英×3・SR諸葛亮×2・SR馬超・SR趙雲・SRホウ統

他:SR張角

西:SR董卓×3・SR呂布・SR蔡文姫

袁:なし





魏は満遍なく引いてる・・かな?欲しいと書いたSR徐庶は未だに引けませんが。

呉は孫家の人達が微笑んでくれた感じですね。Rの孫家はちっとも引いていないのでその反動でしょうか。

蜀は・・・諸葛夫妻が・・・ とりあえず、劉備に嫌われているのは確実です。

他は仕方ない。これは仕方ない。(ぁ

西は董太師に(ry どうせなら厨なら呂姫を


そして、どうやら名門袁家は僕に微笑む気がないようです。
Rも田豊文醜しか当ててないし。



誰だ。田豊とUC劉備がいれば問題ないとかいった奴は。
おじさん怒るぞ。


以上。