まいったなぁ・・・

こんばんわ。

今日は店内対戦をやってきました。

使ったのは隙なき進撃(SR孫策+R田豊&UC劉備)デッキと魏呉型の麻痺矢デッキ。

相手はSR孫堅・SR呉夫人・R田豊・UC劉備・C丁ホウの隙なき屍デッキ(?)

結果は2戦2敗。

隙なき進撃デッキはともかく、SR呂蒙・SR呉夫人・Rジュンイク・R楽進・UC程普・C曹植のガチ麻痺矢で負けたのは情けないですね。


なんというか、麻痺矢号令の使い方がサッパリ分からなくなっている感じでした。
弓の集中砲火すらできなくなっているだなんてー orz


また、久々に弓だらけのデッキを使ったらどうにもしっくり来ないという事実が分かりました。
なんていうか、完全に陣形を整えて攻めあがる感じがどうも堅い(?)感じがして・・・

弓デッキはむかし使っていただけに、ちょっとショックだなァ・・・・・・
ずっと馬だらけのデッキを使っていたから仕方ないんでしょうね。



ま、どうでもいいか

騎馬兵って最高だよね!!速いし!あと、刺さるし!(ぁ