シュババババババ シャキーン 「皆の者、力を見せよ!

こんばんわ。

三国志大戦2の稼動と共に、タイトルを変更してみた僕です。


稼動初日ということでまとまったプレイは無理かな?と思っていたのですが、思ったより回数をこなせました。
といっても群雄伝を数回やっただけなので、真面目な話はまだ控えておきます。
とりあえず人馬号令から危険な臭いが漂っているような気がします。


やったのは魏伝だけです。
魏伝の何章か忘れましたが、スウやらRカクやらが敵で出てくるステージは新カードの曹操(スターターかSR)を入れたデッキを使うことをオススメします。
僕はスターターの曹操がほぼレギュラー化しています。


ちなみに、初引きカードはUC許猪。 
数回しかプレイしていないのに、早くもダブっています orz

初引きRは蜀のR馬超でした。
Rを引いたのに友人から少しも羨ましがられなかったです orz

初引き女性武将はUCスウ。
大戦1の頃から通算で6枚目となる同じイラストのスウです orz


さぁ、「初引き」で書いておくべきものはあとSRのみ!

早くSRを引かせろ!(ぁ





・・・ん?レジェンド?
横山?・・・・・・横山!?