英傑号令のエフェクトで妨害計略って素敵だよね!

こんばんわ。

早くも人馬デッキを諦め、攻守自在なRシバイデッキに切り替えた僕です。

編成はSRホウ徳・Rシバイ・R楽進・UCテンイ・UCテイイク

新カードなのはUCの2枚だけです。

で、今日は全国対戦をメインにこなしてきました。

群雄伝?魏の難しいモードはどうしたかって?
飽きt
群雄伝ばかりやっていると、自分の腕がなまっていることになかなか気付けないんじゃあないだろうかと判断し、全国対戦にシフトした次第です。
決してオーバーコスト軍団を捌くのに飽きたわけじゃありません。
ありませんとも。

とりあえず、上のデッキで3州までは躓かずに進めました。

魏武デッキと1度も遭遇しなかったのは運が良いのか悪いのか・・・・・・



また、三国志仲間4人のうち2人がLEカードを引いているという事実を目の当たりにしつつも、「いつものことさ」とあまり気にならなくなってしまっている自分に腹が立ちます。

個人的にはR張コウが今一番欲しいかな?