ちくしょう、何がLEだ orz

こんばんわ。

バイト帰りでヘトヘトな僕です。

三国志の方は4州制圧戦までこぎつけたところで中断しています。

SRホウ徳・Rチョウコウ・Rシバイ・R楽進・UCテイイクのデッキを使っています。

僕の使いたいと思っているカードばかり引いてくれる友人は最高ですね(ぁ
トレードやら友人の引きやらを駆使して、SRホウ徳以外は新カードに変えることが出来ました。
自力で新カードに変えられたのはテイイクだけです。orz

自力で引くRやSRが蜀ばかりなのは孔明の罠だと信じています。
大徳だの白銀だの・・・
まぁ、持っていて損はしないカードなのでうれしいのですが。

とりあえず、僕ら四人が引いためぼしいLEやSRをまとめておきます。


槍の人:LE大徳劉備×2
呉の人:LE孔明・LE横山張飛
袁家:LE横山張飛・SR孟穫


僕:SR闘志・SR大徳  LEなし




「燃えろ!我が闘志!!」


LEはどうでもいいので、覇者の求心を使いたいです。
orz