商人、貴様見ているな!(プレイヤーの足元を)

こんばんわ。

10州に上がった僕です。

いやぁ、今日の頂上はすごかったなぁ・・・・・・

ちょっとジュン銀STO氏のファンになりそうでした。

以下はチラシの裏


ようやく念願の2桁州に到達したわけですが、思えば茨の道でした。

まぁ、仮にも名将なのでもっとサクサク進まなければいけないのかもしれませんが・・・orz

6州くらいまではシバイデッキを使っていたのですが、なぜか流行の魏武デッキと1度も当たらずに大徳や八卦といった蜀単にばかり当たるというリアル北伐防衛(謎

左側が全部岩場の地形で八卦と連環が入ったデッキと当たった時はちょっとだけ泣きそうになりました。(ぁ


で、6州後半から求心デッキに切り替えたのですが、切り替えた途端に魏武デッキだの英雄の呉単だのに遭遇するという迷走っぷり。
もちろん、それ以上に流行の最先端である蜀単にはよく当たるのですが。
ちなみに求心曹操とすでに3回もマッチングしています。
求心使い同士は引かれあう運命に(ry


6州後半から使い出して、10州昇格直前に商人が求心曹操の戦器を売りに来たので、その辺の使用回数が戦器販売の条件になっているのかもしれません。

ぁー、でもRシバイは売りに来なかったなぁ・・・
よくわかんないや。



明日は日本代表の試合がありますね。
CMで言っていましたが、「勝つしかない」試合だそうです。
幸い日曜日の夜という好条件が整っているわけですし、ここは全国民一丸となって日本代表にエールを送るべきなんじゃあないでしょうか。

僕はバイトがあるので応援とか出来ませんけどね!

(゚∀゚)