車輪は神速に酷い事したよね。 謝らないといけないね。

こんばんわ。

11州に上がったのは良いものの、英雄に当たったり12州に当たったりして未だに11州の最初の位置から動いていない僕です。
そろそろ限界じゃね!?

今日はネタが無いのでバトンに答えます。

以下、受け答え。



■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『 』の中に入れて答える事。

指定されたのは『三国志(大戦)』。
三国志大戦廃人を自負する僕としては答えないわけにはいかぬバトンですね。(ぁ



◆最近思う『三国志(大戦)』

三国志.NETが・・・したいです・・・ orz ←携帯非対応


◆この『三国志(大戦)』には感動!

えっと・・・
一騎討ちで失敗して頭を抱える動きをしているようなプレイヤーを見ると感動します(ぁ
ナカーマ


◆直感的『三国志(大戦)』

げぇっ、暴虐!


◆好きな『三国志(大戦)』

うーん・・・・・・
なんだかんだいって、対戦相手に完全に裏をかかれた瞬間とかが一番テンション上がってんじゃねーかな?


◆こんな『三国志(大戦)』はイヤだ!

全国対戦が出来ない三国志大戦


◆この世に『三国志(大戦)』がなかったら・・・

なんら問題ない(ぁ



◆次に回す5人

ネット上のロンリーウルフであるこの僕がアンカーです。